ダイエットうどん



NEW

本格カレー味!こんにゃく麺だからカロリーは心配無用!ローカロ生活のこんにゃくカレーうどん!!18袋入りこんにゃくカレーうどん



本格カレー味!こんにゃく麺だからカロリーは心配無用!ローカロ生活のこんにゃくカレーうどん!!18袋入りこんにゃくカレーうどん
ローカロ生活
価格5980円 (2010/03/03)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットフード 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ローカロ生活でレビューをみてみる

ローカロ生活イチオシのこんにゃくカレーうどんをお楽しみ下さい!! 広告文責 株式会社アイケイ0120-99-7719 メーカー名 株式会社アイケイ0120-99-7719 製造国 日本 食品 食品 麺のなかで一番おいしい!カレーのしかっりとした味が、こんにゃくとは思わせない麺にしているんではないでしょうか。大満足で、ぜひまた注文したいのですが、しいて言えば、半分程度の10袋で購入できると良いです。他にもたくさん食べたいものがあるので、予算の関係で、、、 カレーが、私には少し辛かったです(><;)カレーライスみたいに、調節できると良いのに・・・・・・。凄くコクがあって本格的です。あまりに美味しかったので、残ったつゆにご飯を入れて食べました!!ダイエット・・・・・・ 始めるぞ!セットで、初めて食べました。すっごく美味しくて、すぐに追加注文しましたよ!食欲があるときにも大満足できます。 はるさめも美味しいですけど、カレーでこんなに美味しいなんて♪食べ応えも満足の1品です 食べてみたら びっくりです。本格的な味で、とても美味しい!普通のカレーうどん食べてる感じです。感激です。お腹も満足しました。これなら ダイエット続けられそう! 麺好き、とりわけ麺類のスープ好きの私にとっては、このスープは感動でした。まず、トロみ感にびっくり!!ダイエット用ということで、サラサラなスープだと思ったのに…。スパイシーさも丁度良く、食べている感覚は普通のカレーうどんに相違ないほど満足感たっぷりの一品でしたv(・ω・*)   

楽天ウェブサービスセンター