ダイエットうどん



NEW

おどろきの26kcal!カルシウムも食物繊維もたっぷり!ローカロ生活のこんにゃくうどん!!20袋入りこんにゃくうどん



おどろきの26kcal!カルシウムも食物繊維もたっぷり!ローカロ生活のこんにゃくうどん!!20袋入りこんにゃくうどん
ローカロ生活
価格5800円 (2010/03/03)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットフード 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ローカロ生活でレビューをみてみる

ローカロ生活イチオシのこんにゃくうどんをお楽しみ下さい!! 広告文責 株式会社アイケイ0120-99-7719 メーカー名 株式会社アイケイ0120-99-7719 製造国 日本 食品 食品つゆまで飲んでも26kclって(。・∀・)b グッジョブ !!これなら、色々と野菜や卵などを入れても食べられるし、きしめん風な麺もいいです^^リピ決定(。・ω・)ゞデシ ラーコンもおいしいですが私はこちらのうどんの麺のほうが好きです。ほかの商品は比較的スープが濃いので毎日連続は飽きますがこんにゃくうどんは毎日でもOKです。私はとにかく野菜(ほうれん草・ねぎ・レタス・キャベツなど)を沢山入れてゆっくり食べ満腹感を出しています。 UDONという映画を見てとっても試してみたかった食べ方をローカロうどんでやってみました。映画ではうどんに生卵を入れてそこに葱とお醤油を入れてかき混ぜるだけ。これを、生卵にローカロうどんの汁そのまま半分(お好みで調節してください)葱をお湯で湯がいた麺にからませて食べます。すごく美味しかったです。卵かけご飯が好きな人にもオススメ。 だしが効いていて美味しい。あたたかくしてもいいし、暑いときはざる風にしても田ベられるのがいいです。具を工夫すれば腹持ちもよくなるので、冷蔵庫の中身を適当に一緒に煮込んだりして食べます。ざるにするときは、薬味にお魚のほぐした身を入れたり、ポン酢をかけてサラダうどん風にしたりして食べています。これが普通のうどんだったらカロリー高くなるんでしょうね?(^^ 美味しかったです。私は関西人なのでつゆの味は濃くて甘みが少ないな?思いましたが、そこはちょっと水や味醂を加えたり味の調整をして。ざるうどんの方がこれからの季節食べやすいかもしれませんね。このうどん自体かなり低カロリーなんですし、少しの野菜の天ぷら等と一緒に食べるともっと美味しくなるかも☆ おいしかった!!つゆまで全部飲んでも、カロリーが低いのがかなりうれしいですね。   

楽天ウェブサービスセンター