ダイエット洋風セット



NEW

タイプ別に注文!「寒天タイプ」または「きなこタイプ」をお選びください。健康ダイエットパン?最新科学に基づく理論?



タイプ別に注文!「寒天タイプ」または「きなこタイプ」をお選びください。健康ダイエットパン?最新科学に基づく理論?
無添加パン屋さん むーにゃん
価格2200円 (2010/03/03)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットフード 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

無添加パン屋さん むーにゃんでレビューをみてみる

原材料★ライ麦パン 強力粉 ライ麦 イースト 水 塩 砂糖 ラード スキムミルク 卵黄 ★全粒粉パン国産小麦 イースト 水 塩 砂糖 オリーブオイル 卵黄 セット内容・ライ麦小型食パン(300g)1本・有効成分入り全粒小型食パン(350g)2本・ベーグル(100g)×4個(ライ麦1、有効成分入り全粒粉3)・プチ(35g)×4個(ライ麦1、有効成分入り全粒粉3) 配達方法冷凍便 800円(全国一律)  体調が悪くならずに健康的に続けれます たくさんのダイエット方法が世の中で提案されています。 ほとんどすべて方法で続けることさえできたら、ダイエットは成功するのです! しかし、続けられません・・・ 『体調不良が続けられない原因!?』 どんなダイエット方法でも、はじめのうちは順調に進みます。減量がすすむにつれ脂肪が消費されて減っていきます。 体内にたまっている毒素の多くは、体脂肪に蓄積されていますので脂肪がなくなるにつれて蓄えられている毒素が 体内に出てきます。その解毒をするために肝臓に大きな負担がきます。 その結果、体調不良になり精神的にもダイエットを続けることが困難になります。 これが、はじめは減量がうまくいくにも関わらず続けられない原因なのです。 そのために必要なのが、体内にできるだけ毒素を入れないことが重要になります。 さて、皆さんは日ごろどれくらいんの食品添加物を取っているかご存知ですか? 製造量からの推定摂取量は国民一人あたり年間4キログラムです!! むーにゃん健康ダイエットパンは本物の無添加パンです。 したがって、肝臓の負担を抑え健康的に続けられます!    おいしい!いくら科学的にダイエット効果があることをしていても、続けること自体がストレスになってしまっては意味ありません。 ライ麦パン、全粒粉パンと聞くと「健康には良さそうだけど、おいしくなさそ?」と想像される方もいます。 しかしむーにゃんのライ麦パン、全粒粉パンは一味違います! 独自の製法(企業秘密)により小麦本来のうまみを引き出しています。 添加物によって味付けられた食べ物に慣れた方にとって、最初は馴染めないかもしれませんが、 噛めば噛むほど本物の味が出てきます。 一度はまってしまうと抜け出せないというお客様がたくさんいらっしゃります!  

楽天ウェブサービスセンター